2013年1月4日金曜日

新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は商工会運営に際しまして、大変お世話になりました。
会員の皆様には、健やかな新春をお迎えのことと存じます。 
昨年は、市内の4商工会が4月1日に合併し、新「加須市商工会」が誕生しました。
規模的には全国屈指の大規模商工会となりました。
会員の皆様にご迷惑をお掛けしないよう、従来の事業や支援等を実施してまいります。大規模商工会ならではのスケールメリットを活かした活動を今後も実施してまいりたいと思っております。引き続き、暖かくお守りお願い申し上げます。
会員の皆様には一日も早い、景気回復が待たれるところです。国では今後、政権も変わり、首班指名により新政権による景気対策に期待しているところです。日本、埼玉県そして、加須市を元気にして欲しいと望んでおります。
商工会のキャッチフレーズは『地域を担う経営者 後継者 企業家と共に!~愛される商工会を目指して~』と今後もこれを活かして行く所存です。会員の皆様あっての商工会との思いから、名付け、昨年から引き継ぐ決意をしております。
新商工会は、まだまだ、機能的には不十分かと思いますが、皆様のご指導ご鞭撻抜きには成り立ちません。より一層のご支援・ご協力を賜りますようお願いして、新年のあいさつとさせて頂きます。

                                      加須市商工会長 清水延浩



お問合せ
加須市商工会 本所 TEL 0480-61-0842
〒347-0055 加須市中央1-11-41