2013年4月1日月曜日

新年度をむかえて


平成25年度、新たな年度の始まりにあたり、ごあいさつを申し上げます。
旧年度中は商工会運営に際しまして、大変お世話になりました。

会員の皆様のおかげをもちまして、本会も合併1周年を迎えることができました。
今年度は、本市の大橋市長さんの協力を得まして、合併1周年記念としてプレミアム商品券を発行致します。発行時期等の詳細は商業部会で今後、検討していきますので内容は会報をご覧下さい。

新政権誕生と共に円安・株高と失われた20年を取り戻すべく、経済は動き出しております。この期にこの事業がカンフル剤として、市内にあまねく、この商品券が行き渡ることによる経済波及効果は、図りしれません。会員の皆様には、商店街単位や個店単位で販促活動を十分にして頂き、潤って頂ければ幸いです。

本会は、大規模商工会ならではのスケールメリットを活かした活動を今後も実施してまいりたいと思っております。引き続き、暖かくお守りをお願い申し上げます。

本会のキャッチフレーズは『地域を担う経営者 後継者 企業家と共に!~愛される商工会を目指して~』と今後もこれを活かして行く所存です。会員の皆様あっての商工会と思いから、名付け、合併当初より、決意しております。

新商工会は、まだまだ、機能的には不十分かと思いますが、皆様のご指導ご鞭撻抜きには成り立ちません。より一層のご支援・ご協力を賜りますようお願いして、新年度のあいさつとさせて頂きます。


                                   加須市商工会
                                         会長 清水延浩