2013年5月2日木曜日

明日は、加須市民平和祭会場で マルシェ de 加須

明日の天気は、今のところ大丈夫そうですね。
昨年は、残念ながら雨での中止となってしまいました。

2年分の思いをこめて・・・。

平和祭最大の目玉、
ジャンボこいのぼり遊泳は、1回目が11:30~ 2回目が13:30~となっております。

ジャンボこいのぼり3世の最後の遊泳となります。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

会場では、たくさんの模擬店の出店があり、そしてマルシェ de  加須も行われますので
こいのぼりの遊泳と共にお買い物もお楽しみ下さい。

【マルシェ de 加須 出店内容】

かねまん青果   / ジャンボこいのぼりせんべい、果物
ワークスみぎわ  / 木工製品
松井産業     / きんぴらうどん、乾麺
もつ焼き康    / からあげ
長沼精肉店   / 焼き鳥、からあげ、和牛串
加須わら細工保存会 / わら細工
加須カレー研究会 / 加須カレー、加須カレーパン、加須カレーライスバーガー
アジアンカレーのひーこら /アジアンカレー
てるこう     / 玉子焼き
コメット     / 鯉のぼりグッズ
バジリコ    / フォトフレーム、小物
ふるさと食品 / トッポギ、チヂミ、キムチ、牛串
こなもんカフェ雪来 / 横手焼きそば、ふわふわ氷、ビール
青木屋本店  / かりんとうまんじゅう、和菓子
ロアール洋菓子店 / 加須ロール、シューラスク、フロランタン
JAほくさい  / 地元産野菜
日本海庄や / 焼き鳥、いそべ焼き、牛スジ煮込み、飲物、フライドチキン
マイバウム /  ドイツ雑貨、ハーブティ
釜屋     / 清酒、リキュール、焼酎、ビール