2014年11月14日金曜日

洋菓子店 パティスリーCocoroVa(ココロヴァ)さんがオープン

11月13日(木)に洋菓子店 パティスリー CocoroVa(ココロヴァ)さんがオープンしました。





場所は、加須市の水深地域にあるフラーガーデン萌さんの敷地内にあります。

駐車場も広く、安心して止められます。




店内に入れば、甘い香りがただよい、スタッフの皆様が笑顔でお出迎えしてくれます。
オープン日ということもあり、女性のお客様がたくさんご来店されていました。

オープンしたばかりなので当たり前ですが、店内はきれいで、シンプルイズベストというような店内です。
調理場も見えるようになっていましたので、作り手の顔が見え、安心感が感じられます。




ショーケースを覗けば、美味しそうなケーキがずらり。



シェフのおすすめは?とお聞きしたところ
即答で

”Cocoシュークリーム”



サクサクのクッキーシューに、たっぷりのカスタードクリームがいっぱいにつまっています。
クリームもとっても美味しいです

さすがにオススメ商品ということもあり、お店にお邪魔したときは、残りわずかとなっていました。
購入希望の方は、お早めにご来店した方が良いかもしれませんよ!




続いてのオススメは、とお聞きしたところ

”北のチーズ”とのことでした。

北海道産のクリームチーズをふんだんに使った、ベイクドタイプのチーズケーキです。



他にも美味しそうなケーキがたくさん並んでいます。

どれも本当に美味しそう


奥から チョコラ、キャラメルカフェ、北のチーズ、ショートケーキ





13日(木)〜16日(日)のオープン4日間は、

オープン記念価格となっていますよ。

ケーキがなくなり次第、閉店ということなので、

お早めの来店を!!






お問合せは、

洋菓子店 パティスリー CocoroVa
住   所 加須市北辻183
電   話 0480-53-8664
営業時間 10:00〜19:00
定 休 日 月曜日・第1・第3火曜日