2016年1月4日月曜日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は本会運営に際しまして、大変お世話になりました。
会員の皆様には、輝かしい新春をお迎えのことと心からお喜び申し上げます。

さて、昨年は、会員企業の経営環境が依然として厳しい状況におかれるなか、中小企業対策として制度化された経営発達支援計画に基づく経営革新事業・創業支援事業や小規模事業者持続化補助事業等に積極的に取組み、大きな成果をあげることができました。

また、加須市合併5周年記念事業として市当局の全面協力をいただいたプレミアム付き商品券事業も盛況の内に実施することができました。

本年も、私たちは 小規模企業振興基本法に基づき、経営革新・創業・第二創業等、会員企業の情報発信基地と皆様に役立つ商工会を目指してまいります。
国・県の各種施策を紹介し、本会職員にご相談頂き、経営の一助にして頂きたくお願い申し上げます。

本会のキャッチフレーズは『地域を担う経営者 後継者 企業家と共に!~愛される商工会を目指して~』であります。今後もこれを活かして行く所存です。会員の皆様あっての商工会との思いから、実行して参ります。

商工会に、より一層のご支援・ご協力を賜りますようお願いして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加須市商工会 会長 眞中 紀